注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

精神的な病気で障害者年金をいただいています。 娘から、何故仕事もしない、家事もしないのに3食しっかり食べることが出来るの?と聞かれました。 寄生虫の自覚を持

No.22 21/08/07 15:33
お礼

≫20

高校生の頃に娘にも同じことを言われました。時代が違うからと。
でも主人も携帯電話を持たせようとはしていませんでしたし、当時娘は違う学校の友達を作ったり親に内緒で友達の家が農家で、そこの手伝いや友達の兄弟の家庭教師をしてお小遣いを稼いだり毎月地元のライブハウスに行ったりしていたので、携帯電話なんか持たせたら非行に走ると思ってました。
それを言っても「それなら何故アルバイトを禁止したのか、成績も上位をキープしていたのに何がいけなかったのか、お弁当を作ることを禁止していたくせにお弁当作ってくれないしお小遣いだとお昼ご飯が買えないと言っても贅沢だとしか言わなかったのは何故か」と言われます。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧