注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

質問よろしくお願い致します。 結論から言うと目的は 1.元カノときちんと別れたい。 2.アパート、車(私の所有物)のスペアキーを取り返したい。

No.2 21/08/17 13:33
匿名さん2
あ+あ-

どっちもとっち、お互いさまに思います。

彼女はお怒りのようですけど、
「○○(モトカノ)のことは好きではない」と、言えば、
駄々をこねるかグダグダ言われそうですが、別れる方向で問題は動き出すんじゃないでしょうか。

話し合いの機会が持てたときに、
相手の非と自分の非、謝罪、今後の考えを伝えるのがいいと思います
「冷却期間のつもり」って、つもりじゃ自己完結じゃん、そんなの初めてきいたし、
話しかけようとしてもブロックされたし避けられたし。
俺も「別れたつもり」で、自己完結で動いたことは認める。ごめん。でも、君に対して気持ちはもうない。
みたいな。

でも、ここまで書いてあれですけど、
話し合い自体が難しい女性なのかもと思いました。
処理できないことが起きてしまうと、問題を投げてしまうというか。激情に流されてわけわからなくなってしまうというか…

鍵のこともありますし、
弁護士とか、無関係な第三者に間に入ってもらうのが良さそうな気もします

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧