注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

就職のことで親と荒れてます 大学生です 私は、就職活動をする気がありません 今時、無数の生き方があるのに、なんで人生の1/3 をやりたくもない労働に捧げな

No.85 21/09/06 10:44
ゆき ( 50 ♀ mJvUCd )
あ+あ-

生活保護なんか理由もなく受けられないし、甘ったれにもほどがあるよ、仮に受けられてもそんなんでいいわきゃないだろ。

5万で生きていけるとか言ってるけど、どうせとことん親のスネかじるんだろうから。まずは今すぐバイトして全部自分の金で家を出て暮らせって話だね。

フリーターでも、全部自分が稼いで生きていくならいいと思うし。

実際同じく大学4年のうちの娘は、私らが金を出せないからではなく、本人が自分で大学へ行きたいから、と、学費ローンも自分で払ってるし、バリバリにバイトして一人暮らし、こっちは何も出してあげてないよ、家賃光熱費食費ももちろん、携帯代定期代教科書代(今はコロナ理由でオンライン授業だけど)、その他色々全部自分でやってるよ。

5万で生きていけるはずないんだから、親に甘ったれんのもいい加減にしな。

まずこれまで親に払ってもらった学費その他色々に感謝しないなら全部返す。その上で自分で家を出て暮らせ。

85回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧