注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

どういう事?

No.5 06/03/13 17:23
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

返事遅くなりました。不動産会社には何度か言いましたが、子供の出す声や音については「子供だから」とか言われて無駄でした。廊下や階段ですごい騒がしくしていて、家の前に重低音をきかした車を停めているみたいなんですけどね。夏休みとかもしょっちゅう11時まわって風呂に入れて大騒ぎしている件も、「本人のモラルの問題なので」と言われました。不動産屋が注意をしてくれたのは、子供が車の近くで棒を振り回す件と、本来停めるところ以外に車を停めて、邪魔をしていた件だけです。一応誰が注意したか分からないように、全部の家に注意の紙を入れる形にはしてくれましたが。自分が車を駐車場以外に停めているくせに、クラクションを鳴らした私に「逆にケツを振って出たら良かろうが!」って言う親ですから、まともな人じゃないですね。非常識にも程があるって感じです。自分のことばかり長々とすみません。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧