注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

苦手な相手が病気で退職に。正直ホッと したと言うか、内心ざまみろとさえ 思ってしまった自分に失望してます。 歳下ながらしっかり者で プライベートでも

No.7 21/09/07 23:12
匿名さん7
あ+あ-

うらやましい!良い人に限って空きに辞めてしまい、辞めてほしい人ほどだいたい居残るものですから。
私も精神疾患で休んでる身です。あの人さえいなければ余計な不安もなく復職できると思うんですが、またあの人と一緒に働くのかと思うとほんと悩んでしまいます。
ほんとこういう病気でプライベートで会ってた遊び仲間の知り合いには病気のこと話したんですけど、やっぱい一部の人は離れていきましたね。
大丈夫ですか?ゆっくり休んでください!と言いつつ、これまで良く会ってたのに急に相手が忙しくなったり、返事が来なくなったり明らかに距離が空いてるのが分かります。面倒だと思ったのか、精神疾患の人とは関わりたくないのか何なのか。
でも変わらず接してくれる人や良くしてくれる人もいるし、そういう人はほんと大事にしたいなって思いますね。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧