関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
ヤリ捨てされました
中学生で妊娠してツラいです

バカばっか。マジで、自分の事しか考えてない人ばっか。仕事が鬱になって出来ない、はあ?こっちは、病気になる暇もないんだよ!仕事

No.58 21/09/12 11:37
匿名さん58
あ+あ-

自分語り失礼

私も真面目に必死に頑張ってきました。

周りはお喋りばかりでろくに手を動かさない人達ばかり、仕事は押し付けられ自分の仕事ができないし、こういう人達ばかりで進まないからサービス残業しなければないならない、パワハラはされるし、かと思えば上司や会社は濁して「あなたがおかしい」と言われるし、挙句の果てに「仕事全然してない」と言われるし。

呆れました。
真面目に必死に一生懸命頑張ってる自分が馬鹿らしくなってきました。
主さんのすごく気持ち分かります。

ですが、こんなことしてるとやはり身も心も壊れていくものです。
壊れて気づきました。「なんでこんな人達のために必死になってるんだ」「自分はこうなりたくてこんなことしてるのか?」って。

どうか主さん自身の身も心もご自愛ください。大事になさってください。

壊してしまえば働く以前の問題になってしまいますし、1度壊してしまうと元に戻すのは難しいです。

長々とすみません

58回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました