注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

妻から離婚を切り出されています。 36歳正社員男性です。一回り下の妻がおり、結婚と同時に妻の妊娠が発覚し、妊娠した妻をサポートしてもらうため自分の両親と同居を

No.22 21/09/17 10:28
匿名さん12
あ+あ-

>妻が母を嫌う理由は子どもへの干渉と食事の際ちょっとした嫌味を言われるなどです。嫌味というか自分の母は冗談のつもりです

これ、一番いやなやつ!
自分の子どもなんだから、自分の思うように育てたいし。干渉なんてしてくんな!って話です。

母ひ冗談のつもり?
ふざけんな!それってあなたの母親の勝手な思い込みでしょ。大事なのは言われた側の受け取りかただよ。
はっきりいってイジメ、イジメだよ!
あなたさ、やっぱり同居解消したほうがいいよ。あなたの考え、義親の態度だと、奥さん精神的に参ってしまうよ。解消できないなら、離婚してあげてよ。
あなた、自分では気づいてないようだけど、相当なマザコン

22回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧