注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

ソープ嬢に嫌われてしまったのですが、また指名して入りたいのですが。 先日、その…

回答10 + お礼10  HIT数 2866 あ+ あ-

匿名さん
21/09/19 15:26(最終更新日時)

ソープ嬢に嫌われてしまったのですが、また指名して入りたいのですが。
先日、その子を初めて本指名しました。私は、素人童貞で女の子と、イチャイチャしたり甘えられたり、エッチで優しい言葉を言われたことがありませんでした。

そして、女の子と対面したのですが、2回目にも関わらず1回目よりも緊張して顔を
見ることが全くできず、挨拶もできず、お部屋までずっと下を向いたままでした。

そして、サービスを開始し、1回戦が終わったときに、女の子が「気持ちよかったよ・・・」と優しい声でささやいてくれたのですが、私は固まってしまい、顔も見れずはずかしくなり頭が真っ白になってしまい、「今日は暑いね」と場違いな発言をしてしまいました。女の子は、困ったような声で「そうだね。。」と言ってました。その後、ベットで横になり会話したのですが、私は暗くなってしまい相手の顔を見ず、そっぽを向いて暗い声で「うん」くらいしか言えませんでした。顔を見るとすごく恥ずかしいので、目線も違うところを向いて、避けるような感じを出してしまいました。

そのあと、洗い場に行きましたが、私は気まずくなり「黙ってるけど機嫌が悪いわけじゃないから!」と喋りかけましたが、それからいつもニコニコしてる女の子が
あまり笑わなくなりあまり喋りかけてくれなくなりました。
マットも前回に比べ、密着が少なく私は自分が情けなくなりました。
そのあと、女の子に上になってもらいましたが、顔がずっと下を向いていたので
私のこと見たくないんだなぁと感じ、手でいいよっと投げやりな言葉で言ってしまいました。女の子は手でやりましたが、つまらなそうな感じでした。

その後、2人で浴槽に入りましたが、私は、相手の顔を見ると自分が情けなくなり
そうなので、女の子を後ろ向きにしてずっと喋りました。多分、女の子は顔を見たくないんだろうなと感じてしまったと思います。

その後は、普通体を洗ってもらうはずですが、そのまま、上がってタオルでふき取りのみで、飲み物も出されませんでした。名刺も今回は貰えませんでした。

お見送りの際も、部屋を出てから玄関まで私はずっと顔が下を向いていました。相手が何を言っても「そうだね」としか言えず、別れ際に、相手がいない方向に「またね」と言って靴を履き、女の子が「またねー!」と明るい声で言ってくれたにも関わらず、振り向かずお店を出てしまいました。

正直、もう嫌われてしまったのは分かりますが、
この女の子はサービスが良く元気を貰えるのでこれからも指名したいのですが、
迷惑でしょうか?また、どのように釈明すべきでしょうか?

次回、行く際は素人童貞であること、恥ずかしくて喋れなかったこと、もう来てほしくないなら行かない等を言って謝りたいです。

No.3376231 21/09/18 10:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧