関連する話題
歳の差婚後悔しています
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
再婚相手からの性的虐待?

妻を女として見れない。 結婚して1年弱の20代男です。 妻がお風呂上がりに下着でウロウロしたり、窓際で着替えてるのを見ていると萎えてしまい女として見れな

No.47 21/09/21 11:24
匿名さん47
あ+あ-

おかしなものですね。

結婚したんだから当然裸も見てるし、すっぴんも見てるし、下着姿もみてます。

しかもお互いに。

あなただけが見てるじゃなく相手もみてます。

ずっと服着てる人が良かったんですか?

そうだとしたら離婚して次結婚する人には自分の前で服は絶対脱がないように

約束してから結婚するといいですよ。

でないとどうしてもお風呂入るから脱いできがえるまでの時間に

会ってしまうので。

それにしても主さんの結婚観って変ね。

人と結婚するんだから、トイレも行くし、おならもするし、お風呂もいくし、

裸にもなるし、下着でも家の中なら移動したりしますよ、特に夏は。

汗も出ない、暑くも感じない人形と結婚したんじゃないんだから。

今の若い時ですら配偶者の下着姿見るの嫌がってたら、脳梗塞とか起こして

半身不随とか寝たきりになって自分が介護しなきゃいけなくなったら

どうするつもりだったんですか?

主さんは結婚に対する観念がかなり幼稚すぎます。

結婚する、人とずっと一緒に暮らすって事は全てを見る事になり、

相手を受け入れる事になり、相手の人生を背負うことになるということです。

結婚てそういうこと。

覚悟が足りなさ過ぎます。

47回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました