注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

マンションの隣室から毎晩毎晩、夜中に子供の夜泣きがすごいんですけど、どうしたらいいでしょうか?

No.20 21/09/28 23:56
匿名さん14
あ+あ-

夜泣きをするなとは誰も言っておらず、周りに極力迷惑かけない、そのための措置をするのは当然という話について、感情論で反論している人は論理的ではないですね。

現に睡眠が十分に取れておらず頭がボーッとしているという時点で害には変わりありません。
被害でしょう。

我慢しろという言葉の通りにして、主さんがちゃんと寝られず、睡眠不足で交通事故に遭いでもしたら、我慢しろと言った人は責任とれるのでしょうか。

泣く子供が悪いのではなく、周囲への配慮として騒音対策をしない親が悪い。
子を親があやすのは当然で、音も子供も他人に関係はないのだから最大限迷惑をかけないよう努力すべき。

時代も関係ありません。
大昔は言える場所がなかったのと、言える世の中でなかっただけで、そう思っていた人はいたはずです。

子供なんだから許せと言いますが、子ではなく親が悪いと言ってます。

20回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧