注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

マンションの隣室から毎晩毎晩、夜中に子供の夜泣きがすごいんですけど、どうしたらいいでしょうか?

No.81 21/10/01 19:19
通りすがりさん81
あ+あ-

何歳位の子なの?何ヵ月の子?
泣き声で大体
年齢想像つくよね?

夜泣き?
虐待?

児童相談所に相談?
主は虐待を疑ってるから児童相談所なんだから早く連絡しなよ。
その後の結果も報告してね。

一つ忠告、通報者が誰かバレるリスクあるから気を付けな。

それは私の妹が電話で通報した事があって、妹は自分が通報した人間だとはばれたくないから電話のやりとりだけにして欲しいとお願いしたのに、ピンポーンとインターホンならされて玄関開けたら通報した先の人達が来て詳しく話が聞きたいと、マンションだから話し声聞こえてバレバルだったと思う怒りまくってたよ、だから通報するんでも気を付けな。

うん?慰謝料ふんだくりたい?なら児童相談所に相談するより直接、苦情言えばいいじゃん、泣き声が煩くて寝れなくて
病院で診断書取りましたて言えばいいじゃん。

81回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧