注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

中学生の娘が問題児過ぎて参ってます。 長文です。 学校に持っていく部費などの集金を先生に渡さずにカバンに溜め込んでいました。 お金を使いたいなどの理由など

No.4 21/10/01 09:29
お礼

≫2

ありがとうございます。
やはり、そう思われますよね…
私も娘が中学生になり、少しずつ不安になることが増えてきてカウンセリングに行こうと思っていますが娘が拒否をします。
嘘を平気でつくところ、部屋など片付けができないところなど、発達障害の可能性もあるのではと深刻に思っています。
発達障害なら、周りとの調和ができなくて苦しむのは娘なので尚更早めにカウンセリングに行きたいのですが、ウザイと言って拒否されてしまいます。
ルールはきっちり決めています。
ただ、なぜ大人はスマホを使って良いのに私だけ自由がないのか!などと言って守ろうとしません。
ゆっくりと説明しても理解できないようです。

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧