注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

不倫ですがすぐに子供ができ、子供を出産しました 彼には出産してから報告しました 今後どうなるかはわかりませんが彼が大好きです 私はシングルマザーで彼は

No.64 21/10/26 22:07
通りすがりさん64
あ+あ-

主さんも彼を欺いたんだね。
妊娠したのに、彼に相談せずに勝手に生んで認知させようとしている。
実際、彼のDNAなら認知はされるでしょう。
彼が納得いかなくとも。
けれど、彼とその家族から恨まれますよ。
だって、ものすごく自分勝手だから。
彼など苦しもうが自業自得なのでどうでもいいですが、彼の家族と主さんの子供が可哀想です。
彼からお金を取るということは彼の家族から不当に取り上げるのと同じです。
彼の家族は被害者でしかないのに、貴方は進んで加害者の道(彼家族の今後は一切顧みず、既婚と知っても子供を産んだ)を選んだ。
なので、貴方の独断でしかありません。
認知はやめた方がいいと思います。
子供の権利と言っても、主さんの場合は主さんが責任を負う判断をしたのだから。
これが、既婚と知って、縁を切り、子供を守る行動だったら子供の権利も主張すべきといったでしょうが、主さんは子供を出しに今後も会いたいと、子供より女としての立場を守ってる。
不倫する人間て、本当に周りを不幸にします。
我が子さえも。

64回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧