関連する話題
復讐しました
奥さんに全て暴露しようかな…😒
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

海外単身赴任中の50代既婚男性です。自分にはもったいなすぎる妻がいますが、こちらで知り合った女性と不倫してしまいました。当初から妻とは別れるつもりはないことを伝

No.30 21/10/28 19:53
匿名さん30
あ+あ-

あのね(笑)

いい歳して何言ってるんだか(笑)と思うんだけどね(笑)。

「好き」とか「セックスしたい」とか、そういうので"きゃっきゃっ"するの20代まででしょ(笑)

これが釣りじゃないなら、腹抱えて笑ってしまうレベル🤣

妻を「自分にはもったいないくらいいい女だ」と褒めれば、許されるとでも思ってるんじゃないの(笑)

そうやって褒めることで、「嫁のことが嫌で浮気したわけでない」「嫁のこと貶さないよ、俺は」アピールして、なんの意味があんの(笑)

無意識に、同情を集めよう、自分で自分を下げて自己防衛しようなどの魂胆が見えて、普通に気持ち悪い。50代って、うちの父と同じ年代だけど、同じことしたら気持ち悪すぎてボコボコに殴り倒すと思うね(笑)

私に母はいないから、どれくらい奥さんが可哀想か私には想像もつかないけど。

父が同じことしたらどれだけ気持ち悪いかはよく分かるよ。正直、仕事クビにされて、借金苦になって、地獄に落ちてくれ(=三途の川渡れ)ってなるわw

もうね、下半身に関心が行くならね。切ってしまえ。もっというなら、人と関わるのが楽しいと思うから一線越えて仲良くなっちゃうなら、目潰して、耳塞いで、喉もかき切ってしまったらいいんじゃない?コミュニケーションをとる為の器官があるから、そういうことしちゃうんだよ。

完全に病気だよ。病気。

奥さんも、浮気相手も、貴方がそうなってくれた方が幸せかもよ。特に、浮気相手に関しては、貴方が存在するだけで損しかない。

金も時間も子供も、美しささえ、全て失ってしまうんだからさ。復縁しようとか、相手にいうなよ。

これから浮気相手もさ、どれだけ幸せになろうとしても、必ず罰が下るんだからさ。これ以上罪を重ねさせてあげるなよ。

まじで、Twitterとかでさ。夫の不倫相手が亡くなった、っていう天罰系の話も定期的に流れてくるんだからさ。

ってマジレスしてて気づいたんだけど、海外赴任してる人が、なぜここにいるwwwこの掲示板って、海外からでも繋がるのか?wwwwww

30回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました