注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

無職でもお金の少額でも借入して下さる場所や方法とかあったら教えて頂けませんか? 日払いバイトや現金化や支援制度などを駆使しながらこれまで2年近く生活していまし

No.164 21/11/24 22:40
お礼

≫161

ありがとうございます
ノースフェイスジャケットを購入しようとしましたが審査が通りませんでした。金額が高かったのかもしれませんね
買取サイトなどを見ましたが現状必要な金額を得ようとしましたら中々選ぶのって難しいです
人気であるNIKEのシューズも買取店では4000円にも満たないのに驚きました
13000円ぐらいするには…どうすれば…
使えるか分からないので明日また試してみます
教えて下さり感謝致します。

164回答目(191回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧