関連する話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
セックスレスで

妻は専業主婦です。 家事が苦手で、朝も苦手で起きません。 だらしないです。 子供2人います。 それなのに、もっと子供欲しいと言います。 子供が増えたら

No.49 21/12/03 21:05
匿名さん49
あ+あ-

仮に主様の言う通りやったとして、主様は何するんですか?
子供育てるのはかなりしんどいです24時間拘束状態。幼稚園や学校に行っても学校なら昼過ぎまで買い物や家事ができますが、幼稚園となると2.3時間洗濯して掃除ができればまだいい方。通勤2時間わかってマイホーム購入しましたよね。
では、主様の言う事聞いてお弁当や朝の支度で慣れて1時間と言う事は3時起きそして主が行くと学校や幼稚園遅刻とか有りえないから寝れません。皆んなが家に居なくなるのは9時過ぎ、そこから家事終わるか終わらないかで幼稚園のお迎え、買い物やなんかで小さい子居ると2時間弱すぐに学校から上の子帰る時間、そこからはおやつやらお腹すいたとかあそんでとか洗濯取り込んだり宿題みたり
次の日の幼稚園や学校の支度、あっという間に夕方です。
そこからご飯作りお風呂いれたり3時間、疲れ果てますよね。朝早いし主様を待てないよね起きるつもりが有ってお皿片したり置いてても寝入ってしまう‥そしてすぐ朝が来る。
私仕事してますが仕事のが楽です家事育児に拘束される休日は地獄だわ。
主様はこの中で何が出来ますか?
奥さんがするの当たり前なのかな?
家庭の状況も子育ても任せっきりに見えますし、〜のようですてなんか他人事だよ。
2.3日約束守った時主様は何しました?約束守って満足だけですか?
仕事してるからお金入れてるから偉いの?家事育児はお金発生しないから偉くないのかな、昭和初期のお父さんみたいだね。

49回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました