注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

離婚しようか修復しようか考えがまとまらない。 嫁の浮気(不倫)が発覚。現在進行形。 嫁はバレてると思ってません。 嫁の気持ちは戻ってくるのか、こな

No.26 21/12/05 17:14
匿名さん26
あ+あ-

そう不倫したとしても、

完全育児放棄してて家に帰ってこないとかがない限り親権は母親が持てますからね。

理不尽すぎるので離婚理由は子供達の前で話しましょう。

子供達の前であなたに謝罪させる、不倫相手の顔も子供達にきちんと見せる。当たり前です。

じゃないと子供達にはあなたが悪いから離婚したという話にされかねませんよ。

離れたらどんな嘘話をしてあなたを悪者にするか分かったもんじゃない。制裁は与えなきゃ。

不倫した事を子供達に隠していい母親ヅラなんてふざけるなですよ。

その事実を知ったら父親のあなたといたいと子供達が言い出すかも知れないしね。

26回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧