注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

W不倫しています。嫁と旅行に行こうとしたら不倫相手の彼女に振られました。嫁も彼女も大事で離したくないです。どうしたら彼女に伝わるでしょうか。 彼女は会社の

No.51 21/12/09 12:11
お礼

≫46

今更になって自分がメンヘラ(メンヘラという言い方は好きではないですが)製造男と気づきました。歴代の彼女達にも申し訳なく思っています。

なぜ、彼女が離婚する気が無いならセックスはやめようと言ったのか、今なら分かります。

本当にヤル気ことしか考えていませんでした。彼女を選んだ理由も当初は、好みだったからと既婚だったからです。既婚なら無理矢理セックスしても独身よりは抑えてくれるだろうと、都合が良くて好みの女性とセックスしたい。これが本音でした。これは彼女にも伝えました。

でも彼女が僕を許してくれて、そんなところも受け入れてくれて、そうしてるうちに彼女の人間性が好きになっていきました。今では失いたくないです。

今回の旅行が無かったからもう少し長く続いていたと思いますが、いずれにしろ僕が離婚する気がない時点でこうなっていたでしょう。

嫁は専業なので別れてくれないです。最低な事をしました。申し訳ありません。

51回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧