注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

旦那の仕事

No.3 07/04/13 22:33
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

御主人の意思が最優先かと思いますが…

御主人は、どうしたいとおっしゃっていますか?

親の会社・・ 確かにデメリットもありますが、メリットとあるかと思います。

ただ… 社会勉強の為には、他の会社で働いてキャリアを積んだ方が良いかもしれません。
それだけの環境・能力があるのであれば最大限有効利用し、将来的には親の会社を継ぐ継がないという選択肢より、自分で起業するなどの選択肢を視野に入れて総合的に考えて判断された方が良いかと思います😊

私の場合ですが…

義父の会社で経験を積んだ上で、独立して会社をおこしました。

会社を起業すると言う事は、奥様自身も色々な知識や勉強も必要かと存じますが…

まだまだお若いですし、内助の功を発揮するチャンスもあるかと思います。

御主人と、目先のお金ではなく、先見の目を養い判断していかれるのも良いかもしれませんよ😉

頑張って下さい😊

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧