注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

サンゲリア。1979年。ゾンビ映画。巨匠ルチオ・フルチ監督のイタリア作品。【ネタバレあります】自分は、ロメロ監督゛ゾンビ゛に劣らない、ゾンビ映画の傑作と思う。南

No.7 21/12/20 09:02
匿名さん1
あ+あ-

悪魔のいけにえはオリジナルは昔から何回も観て、関連作品は、レザーフェイスやビギニングを観ました。ちなみにビギニングはしのサンデイジーさんのレスでアドバイスしてもらって観ました。アマプラで観るのですが、テキサスチェーンソーが無くて残念です。レザーフェイス一家の逆襲というのはあるのですが、観ようと思っているのですが、これはどうですかね?

キャリーはオリジナルが無くて、リメイクは観られるようですが、オリジナルを観ないでリメイクを観るのはどうかしら?と躊躇っています。やはりオリジナルを先に観た方がいいですかね?

ハロウィンはオリジナルが観られるようなので、今度観ようと思っています。サスペリアもオリジナル、リメイクともに観られるようです。

質問ばかりしてごめんなさい。

いつも参考にしています。ありがとうございます。映画好きですが、話す相手があまりおらず、このスレを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧