注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

ホンダCR-Vとトヨタランクルーとアルファードとダイハツキャンバス所有は大富豪ですか?

No.7 21/12/24 15:34
匿名さん1
あ+あ-

田舎じゃ家族一人一台当たり前だし(生活できない)、金持ちに「ダイハツ」っていうチョイスはそもそもあり得ないわ。
小回りの利く車でもフィアットとかMINIぐらい乗ってないとセレブ友達から相手にされないよ。
その男性はせいぜい田舎の小金持ち(お金に困ったことはない)っていうレベルなんじゃない?

少なくとも私の知る限りセレブだったらフェラーリ、マクラーレン、ベントレーぐらい複数持ってて、買い物用にベンツとかBMW、お出かけ用にマセラッティとか。
その状態で「セレブ」自称したら世間じゃ「何言ってんだ、こいつ?」って思われるよ。
その男が自分でどう言って回ってるか知らないけど、その男性の親世代なら世間知ってるだろうから「私たちはセレブ」なんてみじんも思ってないと思うよ。

車種を見てもその男性一人用として所有してるんじゃなくて、5さんの言うように家族ようだと思う。
どの車も趣味車というより実用車だし。

車複数台持つのは車好きだと思うけど、そういうセレブは一般の人が入手できない希少車とか2000万円以上する車を最低1台は持ってるもんだよ。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧