注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

離婚して元旦那と元姑が2人で息子を育ててくれています。私の家には毎週末泊まりに来ています。 息子は小学1年生です。 彼氏と結婚を考えていて同棲することになり

No.86 22/01/21 19:43
匿名さん86
あ+あ-

働くのがシンドイ程の病なら、先ずは病を治すを優先したら如何ですか?その為にお子さんと別居しているのでしょう?
お子さんと別居しているのに、男と同居しようとしているアナタには共感出来ないかな。
生活保護の相談して、今以上に治療に専念しなさいよ。
今の状態で男と同居しても、短期間でダメなると思う。
相手は優しくて状況を理解してくれていると熱弁しているけどさ、主さんのことを真剣に考えてくれているなら、先ずはお子さんがせめて高校生になるまで、先ずは主さんの病が緩和し、自立できるように、それらを優先すると思いますよ。
でも相手は、先ずは同棲、同棲、でしょう?
こんな状況で同棲始めたら、どうなるかぐらいわかると思ます。
他者から見たら、相手は目先の事しか頭に無いようにしか思ません。
恋は人を盲目にさせます。
それは相手にも言える事です。
若ければそれも人生の糧になりますが、アナタ一度失敗して、お子さんも居るのでしょう?

病はアナタの問題。
医者や男がそばに居たら良くなる訳じゃない。
優先順位を誤ったら、今以上酷くなりますよ。

86回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧