注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

妻の暴力と性格について もうすぐ結婚から1年になる20代後半の男です。 妻とは1年間の交際を経て結婚したので、もうすぐ2年になります。 妻は交

No.1 22/01/21 21:40
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )
あ+あ-

よく結婚しましたね。

週一で修羅場があるのなら、これから突然平穏になると思えませんね。

もし、離婚しないのなら相当の覚悟が必要だと思います。

精神病と診断されたのなら、別居した上でその診断結果を見せてもらい、治療の経過や主さんの奥様に対する接し方などをお二人でドクターに相談されるのが良いかもしれませんね。

何か原因はあるのでしょうがねぇ。

最初
1回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧