注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

諦めるべきか 私は40代前半女性です 40代の夫と結婚して約半年経ちました 夫婦仲は良好なのですが、ひとつ大きな問題があります それは子供をどうする

No.4 22/02/07 07:19
匿名さん4
あ+あ-

もう、しっかりとされた良いアドバイスが、書かれてあるから、色々と分かられたかもしれませんね。
お子さんですね。不妊治療は、絶対大切ですよ。子供ほしいなら、ご主人とよく話し合い、2人で仲良く、色々と努力されて下さいね。まだ、頑張れば奇跡ありますよ。
毎月あるものが、きてるのならば、大丈夫です。
今、医学も最新式で、色々と方法あります。
子育ては、大変、お金も物凄くかかります。
だけど、子宝っていうように、簡単には妊娠できないのも現実。
私も、過去色々と夫婦で、頑張りましたよ。
私の場合は、ザクロジュースを、毎日飲んでいました。
そして、少しでも、お互い寝る時に、手があいてたら、仲良くしてました。
月に、数回でも、全然しないよりは、良いではないですか!
もう少し、ご主人と真剣に話し合ってみて下さいね。

妊娠できたら、とっても嬉しいし。無事にお腹の中で育てていく楽しみもありますもん。
そして、無事に出産までいけたら。
だけど、私は息子がいますけど。そのあと、2回お腹の中で、とても悲しい結果になってしまった過去あります。
だけど、3人の母です。
何でも、挑戦しつづけていけば、明るい光が出てくると思います。

私の友人は結婚相談所で、40代後半ぎりぎりで出会い結婚し、無事に妊娠し出産まで、いくこと出来ましたよ。
良い方向へいかれますように。私は、今から8時になれば、保育園勤務へと行きます。
今日も、お互い良い楽しい笑顔あふれる日になりますように。そして、毎日明るく優しく過ごして、何事にも、頑張りましょうね。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧