注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

電話・メール鑑定、魔術・祈祷など

No.2 07/05/17 11:48
お礼

≫1

全てがそうなんですか?

掲示板での鑑定もやってましたよ。

あと、有名なテレビ番組にも出演してたりとか。

メールアドレスも番号も、漏洩防止のために即座に削除されるシステムになってるところもあるみたいですし、実際そういう請求とかがあっても、払わなきゃいいわけですし、エロサイトも入らなきゃいいわけですよね。

実際そういうのだったというのは、有名どころなんでしょうか。雑誌とかにもよく載ってますが、そこまでしてる鑑定士さんが、架空請求などするもんなんでしょうか。そんなことしたら、すぐ捕まっちゃうと思うんですが。

レスありがとうございます。実際そういう体験した人もいるんですねぇ。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧