注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

ネックブリーカードロップ。プロレス技。いろいろな種類があるけど、ジャイアント馬場さんが、ここ大一番という試合で、ランニング〜、使っていましたね。馬場さんの骨太で

No.1 22/03/29 08:08
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

おはようございます、サヤマさんのあげたの以外ので、馬場さんのジャンピングネックブリーかードロップでは、アントニオ猪木と1勝1敗1分けの大木金太郎戦、馬場さんはベッドパッドで血だるまに、されたけど、わずか6分で、ジャンピングネックブリーカードロップでフォール勝ち、やはり、猪木と引き分けた、ビルロビンソンに見事なジャンピングネックブリーカードロップで決め、勝った試合は印象深いですね。ラッシャー木村、ブッチャーもジャンピングネックブリーカーで負けたと思ったけど。デイジーでした。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧