注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

自称占い師の同僚と縁を切りたいです。 「私は〇〇様のお告げを聞く神子なの!」と突然言い始めてYouTubeも初めてカード占いとかしてますが側から見て恥ずかしい

No.1 22/04/23 17:05
匿名さん1
あ+あ-

神子て、これ、どっちでしょうね「かんなぎ」って読むのか「みこ」って読むのか
どっちにしろ痛々しいですけど

どうしたらいいかと言われても……どうしたらいいんでしょうね?

競馬新聞でも毎週渡して、○○様からのお告げで馬券買ってみたらいいんじゃないですかね?
んで外れたら、責任問題として返金を迫ってみる
繰り返して、黙らせる
もし万が一、ガチものなら結構稼げると思います

馬券って基本的に領収書出ませんから、いくら分買ったかも言い放題ですし、好きなだけ取れますよ
「○○様はそんな事のお告げはしない」と言われたら、詳しく聞いてみて実利がありそうな部分でやって失敗して、損害を請求してはどうでしょう?

もしくは「私は△△様のお告げを聞く神子なの」とカウンターをかます
だから「○○様のお告げに従う事は出来ないの」と言う
日本ですから、天照大神(アマテラスオオミカミ)くらいにしておけば、伊勢神宮以外は誰も文句言わずに平和に撃退できます、別に大国主命(オオクニヌシノミコト)でも

それこそ「おっぺらぽんぽんちー様」でも良いのですが、カウンターでぶつけあって、足を止めての殴り合いに持ち込むのも手かと

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧