関連する話題
子供を捨てたい
ヤリ捨てされました
赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。

連休に彼氏の実家でBBQをすると言うことで私も誘われました。 メイクして髪も整えて服も着替えて彼氏にこれで大丈夫かな?と聞いたら 似合ってるし可愛いよ、大丈

No.65 22/05/07 10:58
通りすがりさん65
あ+あ-

>そんなこと言ったっけ?って言われてしまいました。
彼氏の親がまた連れてきなよ~って言ってたーとか言われたから、もうこんな思いまでして行きたくないと正直に伝えました。

悪いのは彼氏だけで会って親は悪くない、まぁ家族には「そんなことないよ~、カワイイよ」といってほしかったのかもしれませんが
なのでそういう逃げ口上の男は歪曲して受け止め「あいつがもう両親に会いたくないんだって」などと言いかねないので「あなたが悪いから行きたくない」ことを強調すべきですね

そして彼には
初対面の開口一番『いや~、こいつブスだけど』と発した紹介の仕方をしたのを覚えてないわけない
逆にあなたが『ブッサイクな彼氏で、気が利かなくて、元カレよりもずっと下』と言う紹介の仕方でをされたらどう思うのか?
と聞いてみるといいよ
失礼なこと言う人って世の中にいるけど基本「思ってないことは言葉に出ない」ものです

謙遜と言う意見もありますがどうとらえても好意的な部分は一つも見つからない
おまけに致命的なのがなぜあなたが途中で帰ったのかも彼は理解していない

最悪自分をちょっとしたにイジリ要素な紹介は許せても、元カノとわざわざ比べる時点でナシですね

65回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました