関連する話題
赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。
子供がいなくなりました
セックスレスで

連休に彼氏の実家でBBQをすると言うことで私も誘われました。 メイクして髪も整えて服も着替えて彼氏にこれで大丈夫かな?と聞いたら 似合ってるし可愛いよ、大丈

No.64 22/05/07 10:56
匿名さん64
あ+あ-

彼氏だけにはブスなんて冗談でも言われたくないですよね。
あなたが(彼にとって)世界一可愛い、綺麗だと女なら誰でも言われたいものです。

でも男の人って好きな子には意地悪をしたくなる生き物じゃないですか?
あなたと2人きりの時にする人もいれば、
他の人がいる時に皆にラブラブだと思われるのが恥ずかしくて、思わずしちゃうって人もいます。

私は自分の彼が冗談、本心じゃないと分かっていても傷つくこともあります。
黙っていたら、彼は全く気付かないままだと思います。
私は嫌だと思ったら、ただ態度に出すだけではなくて理由を直接会ってきちんと話すようにしてます。
おそらく言ったらあなたの彼も、本気じゃなかった、冗談だ、傷付かないで等の言葉を言ってきそうですが、嫌な事はお互いに話し合って向き合う必要があります。

あなたがずっと我慢し続けるのは無理でしょうし、変に態度に出しただけで彼が理由を知らなければ、そこからすれ違いになってしまうと思います。
女性はどうしても感情が優先してしまうので、きちんと話し合うっていうのが意外とできていない人が多い気がします。
でも、無視だけでは絶対ダメですし、あなたの気持ちが落ち着いた頃に自分が大人になる、と決めて「なんでもない」なんて言うのはもっとダメです。
彼からしたら意味不明のままでめんどくさいだけなのです。

本当に彼への気持ちが冷めてしまったら別れても仕方ないと思いますが、
そうでないからきちんと彼に向き合って、彼にもあなたに向き合ってもらいよく話してみてはどうでしょう。

64回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました