関連する話題
会ってもスマホばかりの彼氏と、別れようか悩んでいます…。 週に一度会っています。 私も彼氏もインドアなので、私の家で会う事が多いのですが、 家に来るなりベ
私服にお金をかけない彼氏💧
株をやる人が少ないのは何故? 日本人は株やFXや先物などの投資をほとんどしませんね。 貯金を一番にしてますね。 次に銀行が勧める投資信託への加入が多いそう

投資にお詳しい方、おりましたら教えて下さい。彼氏がFXにハマり、預貯金10万・証券口座に75万と伝えられました。 あまりにFXにハマり、時間がないしお金も

No.48 22/05/11 23:19
匿名さん1
あ+あ-

いえ、一瞬だけですが、あいつに何故かエアーさんが受け側で抱かれる想像して

死にたくなっただけです
別にそんなクセはありません
まぁ、別に否定もしませんが、ここにはその手の子多いですから誤解させたならごめんなさいです

でも、清水の舞台テロは可能ならやってみたい気が少しします「ほら!大丈夫だから(笑顔」みたいな
「みんなもおいでよー!w」って言ってみたいです。すごい綺麗な着地して
スパイダーマンか、アイアイマンみたいな着地で、足広げてこう、片腕だけ地面につけて「スチャ!」って
そして、青春真っ盛りの青少年を怯えさせてみたいです。大丈夫、ちゃんと受け止めます(可能とは言って無い

爆笑していただけたなら何よりです
ちょっとこう、無理矢理繋げたんですが上手く書けたかな?と
株式関係教える以外は、貴女に笑ってもらうのが、ココでの私の希望ですから「ふひっ」とか一人だからこそ出来る気持ち悪い笑い声あげてくれたかな?と思うと私も嬉しいです

じわじわ沁み込むように貴女の頭に記憶されたら嬉しいですねぇ
バイセクシャルの気質という部分を変えれば、色々と流用可能ですし、持ちネタとしてプレゼントします

48回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました