注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

お泊まりさせたくない私は心が狭いのでしょうか? 主人、私、息子(7歳と9歳)の四人家族です。 今週の土曜日に7歳の息子の友達が泊まりに来ることになりま

No.28 22/05/20 21:44
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

やれやれ、大変ですね。
主さん、大丈夫ですか?
私なら、主人に、あなたが安請け合いしたからなんだから、全部あなたがやって‼️ってなります。

価値観の違いはどうしようもないので、今回で最後、もし次来たら、私は出かけるから、と強く出られて良いかと。
そんな相手にひっかきまわされて、疲れるだけ馬鹿らしいです。

相手のご主人も…似た者同士なんでしょうね。
常識あるなら、そもそも簡単に預けないし、妻が勝手なことしても、一言気遣いがあるべきですが。
大変ですけど、今回で最後と言い聞かせて何とか頑張ってください。

28回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧