注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

職場の女性2人から嫌がらせされます 話をしたくないらしく年配のパートさんが週2日来るんですが、その人から伝えられたり(急ぎじゃないもの)お菓子は配ってもらえな

No.10 22/05/21 13:30
お礼

≫9

お返事遅くなりました
ありがとうございます

最低限は同じ部署だから挨拶くらいしてもいいんじゃない的な、かなりレベルを落とした考えだったんです、、
まぁ言い換えたら挨拶なんていいから、必要事項くらい伝えようよって気持ちです

挨拶はでないなら無理にしなくてもいいし、コミュニケーションが苦手な人の気持ちは理解できるんです
ただし、大人ですからできるのにただの意地悪からしないのは軽蔑します
挨拶どころか悪意悪態はすごく伝わるものですから、1日感じ悪く嫌な気持ちにさせるのがすごいなって思うし、意地悪するのが楽しいんだろうなって思います

私は私だし
その人達の悪口は一度も職場では言ってないし、特に嫌ってもいません
嫌ってないけど理解はできません

相手の気持ちは、私にはどうにもならないですからね
仕方ないですよね

優しい人達を大切にします

愚痴を聴いていただき、親身に回答していただきありがとうございます!

なんか、、すっきりしました
意地悪に負けずに私らしくがんばります

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧