注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

落ち込んでる時、旦那にただ聞いて共感して欲しいだけと伝えているのだけど、解決策を延々と話してこられる。 「そっか、辛かったね」と言って欲しいだけなのに延々と私

No.12 22/06/02 15:52
お礼

≫2

素直に受け入れてくれるお相手で羨ましいです。
以前、旦那にこう言って欲しいと伝えたこともあるのですが、「それで何が解決するの?原因が解決しないままなのに何を安心するの?その言葉を言ってどうにかなるの?」と質問攻めにされて余計に落ち込んだことがあります。
何年も改善されないので、私の伝え方が悪いのか、旦那には難しいのか…両方かな、と思っています。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧