注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

ゴミカスに生きる価値ありますかなまけ続けて27年・・いまだバイト どこ行っても落とされる

No.10 22/06/04 06:30
匿名さん10
あ+あ-

親に財産や貯蓄はある?
親が弱った時に、主の存在価値や生きている意味がわかる
私もずっと底辺で派遣でしか仕事もしてなかった
仕事もろくに出来ず、自分に自信がなくて、精神が病んで引きこもりに近い状態
実家でプラプラしてた
そのうち親が病気で入退院を繰り返し、家の事や親の世話を私がやり親を看とり今は親の財産で裕福まで行かないけど余裕のある生活をしている

今は苦行を積んでいると思って、やりたい事が見つかったら自分の店を持ったり会社を経営する側になる事を考えバイト先から色々学んでみるといいかも

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧