注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

40代既婚男性です。 20代前半の女性から 猛烈にアプローチされて 陥落しそうです。 ドラマとかなら、とっくに 陥落して、なんらかの問題に

No.75 22/06/15 12:40
匿名さん40
あ+あ-

共感しますよ、ご同輩。

No.69 22/06/14 23:18
>自分の理性が憎い。

女にはわかるまい。
魅力的な女性に対する恋慕と理性との葛藤に悩む男心など。

重婚は極論です。

これは昨今の「多様性を認めろ」だの「LGBTQ+」だのに対する当て擦りです。

イスラム教は重婚を認めています。
アフリカでは一夫多妻制の国が沢山あります。
日本も明治までは認められていました。
正妻から生まれた天皇は3人とかいわれています。
米国の状況を見ればわかると思いますが、
本来「多様性を認めろ」との主張の矛先は、聖書です。

「LGBTQ+」の本質は、つまり好きになった人に性的志向を向ける自由です。
自分らしく生きていいのなら、複数の異性を愛してもいいのでは?
「LGBTQ+」の主張の矛先も、やはり聖書です。

因みに、ゲイであることをカミングアウトした松浦大悟さんのお話ですが、
ゲイの人の経験人数は平均して3桁だそうです。
このお話を聞いて、もちろん全てではないと思うのですが、
ゲイになる原因は何らかの欲望に対する抑制が効かないことにあるのではないか
と思うようになりました。

75回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧