注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

不倫が妻(夫)にバレて(バラされて)た場合、家庭での生活は針のむしろのような状態でしたか。携帯や行動など、しばらくは管理されていましたか。 そんな状態でも時間

No.9 22/06/17 18:10
匿名さん3
あ+あ-

悪いのは向こうで自分は被害者なんだから何をしても許されると思ってる人は多いです
実はその反対で 今まで以上に優しくしないと相手は離れていきます
浮気するのはそれなりの理由があります
きっかけは些細なことでも、過剰な監視が続けば伴侶をどんどん嫌いになり逃げ出したくなるでしょう
そうなると、浮気相手どうこうより夫婦関係が壊れていきます

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧