注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

親と子供…😔

No.14 07/05/20 02:34
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

はい爆発してもいいと思います😁
大いに爆発してしまって下さい😁
後に鬼嫁というレッテルを貼られても 正しいことを言ったのだから、あっ馬鹿ジジ ババ 小姑達だから仕方ないか😁って思えると思います✌
でも爆発しないままだと不完全燃焼のままで心はモヤモヤ イライラで余計に辛いはずです。
相手がう"…と言えなくなるまでたまには追い詰めてしまってはどうでしょうか😁(私の方が鬼になりますかね⁉😱)
不思議と子供の為には親は鬼にもなれます。主さんは間違ってないですよ。旦那様には、何がカカア天下だぁ💢
お前が親の威厳がないから私が父親 母親両方やってんだよ💢等と爆発してもいいと思いますよ😊
私も体調がよくなってくると、主人や子供はだらけます😠
だからたまに爆発します💪
先日は飯‼飯💢と言ったのでわざと ご飯だけだしました✌
案の定夫婦喧嘩になりましたが、スッキリしました

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧