注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

付き合ってる当初は楽しいけど、やっぱりある程度月日が過ぎていくと、当然ボロが出てお互いの悪い面が見えてきます。それでがっかりしてしまうこともあるし、逆に自分のボ

No.20 22/06/19 15:08
お姉さん5
あ+あ-

付き合う前にボロを出せないとか、付き合った途端ボロを出すとか無い。
ボロをたくさん見られてから付き合ってるから、ボロを出さなかったら付き合えてなかったんじゃない?って思うくらいです。
揺るぎ無く、間違い無く相手のことが好きなので、お試し期間なんていらない。
そんな一瞬で冷めるほどのボロを相手が持ってることって、そう無いですよ。
喧嘩はしないけど、相手は多分、私が怒ったら凄く恐ろしいということは肌で感じているはず笑
主さんは、もっと自分本意でいいと思います。
極論ですが、自分が悪い事して相手が離れても「器の小さい奴め」でいい。
コンプレックスは自身にとっては重大な問題ですが、相手は全然気にしてないというケースは多いです。
まだこれから悩む必要が無いようなお相手に巡り逢いますよ。

20回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧