注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

妻が家事をしません。 1才の息子がいます。育休を延長して仕事もしていないのに家事が中途半端です。 それどころか平日の日中はほとんど家にいなく何もしません

No.73 22/06/23 20:25
匿名さん47 ( ♀ )
あ+あ-

四角い部屋を丸くはく。

これは子育て中に限らず、感性ですからそこに完璧を求められても困るんじゃないかな?
まして子育て中でしょ?
家事を半端にして、外出するのがいけないの?
気分転換する暇があるなら、ちゃんと家事しろと?

そこまで四角紙面にやらなきゃいけないのかな?

今は子育てで一番大変で、手がかかる時期。
不満に思えば補えばいい。

働いて稼ぐ事が子育てに参画している?
そんなの当たり前じゃん。

こっちは10ヶ月身体を張って命を守り、自分の命と引き換えに思えるくらいの苦しさを経て親になってるんだよ。

それから比べたら、働いて少しの家事を手伝うことなんて大した事じゃない。

あーだこーだ言うな。

ちーさい男だな。

娘の旦那が主みたいな人じゃなくて良かったよ。

73回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧