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新人事務員です。私宛にクレーム電話がかかってきそうで怖いです。以下のようなやりと…

回答5 + お礼0  HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 20:57(最終更新日時)

新人事務員です。私宛にクレーム電話がかかってきそうで怖いです。以下のようなやりとりがありました。(〇〇さんは別の課です)

「Aですが〇〇さんいらっしゃる?」
「少々お待ちください。〇〇ですね、確認いたします→保留→お待たせしております、A様、只今席を外していまして何かお伝えすることはございますか?」
「様って何?私はかかりつけ医なのよ?普通は先生でしょう。しかも〇〇って呼び捨てするなんてあなたおかしいじゃない、あなた名前は?」
そこから焦ってしまい謝罪して名前も教えてしまいました。後で先輩に聞くとよくかかってくる皮膚科の先生らしく、ヒステリックだから気をつけた方が良いと言われました。

最初にかかってきた時点で名前しか名乗らなかったので医者とは分かりませんでしたし、様付けすると怒るものなのでしょうか。あと同じ会社の人なのに、さん付けすべきだったのでしょうか。〇〇さんもなぜ会社の電話?携帯電話番号を教えないの?など色々モヤモヤがあります。今後もかかってくるのなら怖いです。

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No.3567357 22/06/22 20:05(悩み投稿日時)  

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