注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

CHANELのチャンスの香水とヘアミストについて 妊娠6ヶ月の妊婦です。 この間、CHANELのチャンス オータンドゥル オードゥパルファムとチ

No.3 22/06/24 13:01
匿名さん3
あ+あ-

匂いって、匂いの粒子が鼻に吸い込まれて香りを感じるそうです。

柔軟剤も同様です。
空中に、匂いの粒子が漂ってるそうです。それを吸い込むから香る!

受動喫煙、PM2.5など肺に影響がおると言われています。
柔軟剤や香水は化学物質で人工的に作られたものを長期間使用していると、化学物質過敏症になる事があると言われてます。

生まれた赤ちゃんが、化学物質過敏症になる可能性があるかもれないです。

出来れば、妊娠中は避けて、
あと、生まれた赤ちゃんのタオルや衣類は自然を謳ってる優しい洗剤にしてあげてください。

柔軟剤プンプンする香りを、粘膜が弱い赤ちゃんに吸い込ませない方が良いです。

勿論、だっこする間も香水は避けた方が良いと思います。

なるべく綺麗な空気で育ててあげて下さい。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧