注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

40歳前の女性に、お聞きしたいです。結婚されてる方は、共働き夫婦ですか?それとも専業主婦ですか? 子なし専業の方はいますか? 友達に、結婚=共働きの意味ない

No.4 22/06/30 10:43
匿名さん4
あ+あ-

子供はおりません。
専業主婦です。

短期の仕事をしたり、契約満了後に仕事探しをしていたら、仕事はしなくてもいいよと言われました。
家事と介護でヘトヘトだし、学費等かからないという理由はありますので、専業主婦でもやってはいかれます。

ただ、専業主婦が嫌だと言う人が周りに多く、共働きがほとんどですね。

あと、私は主人の稼いできたお金を自由に使おうと思ったことはありません。
朝早くから夜遅くまで働いてくれたお金は、主人の好きなものに使うし、しっかり貯金もしてます。

結婚して働くのがおかしいなんて、友達がおかしいのでは??

ちなみにまだまだ将来が不安なので、パートでもなんでもしたいと仕事探しをしてます。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧