注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

今日、電話口で客にお前は電話の仕事辞めろや!しね!向いてない!お前は下、客が上やと怒鳴られました。→ずっと反論せず、 ずっと1時間も説教の荒らし。初めてこんな

No.9 22/07/02 00:12
匿名さん9
あ+あ-

酷いカスハラですね。
「店員が悪い」「店が悪い」と騒ぐ他罰的な人は何かの病気だと聞いたことがあります。
私の働いてる所にも、たまにそういう人が来ます。

他人のほんの些細なミスも許せない、
「自分は神様だ!」と勘違いしている頭の良くない人に何か言われたところで何も感じません。
同じ土俵にあがりたくなんかないので「可哀想に」と心の中では思いながら哀れんだ目で見てますよ。

ただ、安い給料で必要のない業務までこなすことは無いのでね、
このバイトは今月いっぱいで辞めることにしました。

いい社会勉強になりました。色々な方を毎日観察して、
感謝の気持ちを忘れずに、自分はもっと寛大で品のある人間になろうと思いました。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧