関連する話題
息子に絶縁宣言され…
今旦那にボコボコに殴られました
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

職場で一人の男性の指導をしているのですが、その人が何度教えても覚えが悪くミスが多くて、指摘するとその事で頭がいっぱいになるらしく手が止まってブツブツと独り言を言

No.5 22/07/09 20:20
お礼

≫1

回答、ありがとうございます。
褒めると謙遜しながらも嬉しそうにしています。

ミスした際に『どうしてミスをしてしまったのか。』『どうしたら、ミスを無くせるのか。』を宿題として書いてきてもらった事もあるのですが…それでもミスは続いています(回答が見たかったのもあるけど、自宅でユックリと自分の仕事の事を考える時間をとって欲しかったのが本音です)

凄く緊張しやすくビクビク、オドオドしている印象があり…年齢は56歳です。
吃る事も多く、適応障害では?と言う人も居るのですが、少々疑っていますが直接本人に聞く事もできず…あやふやになっています。

上司より上の上司に…相談出来たらどんなに良い事かと思いますが、小さな会社で相談した上司と言うのが社長の為…その上は居ないのです…。

5回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました