注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

【長文愚痴です】 夜勤倉庫の仕事で、早朝駅まで会社が送迎車を出してくれます。 5時に終わり着替えて駐車場に各自向かって揃えば出発なのですが(

No.3 22/07/12 08:22
お礼

≫1

ありがとうございます。

全然優しくないですよ。
会社への感謝の気持ちとして、
常識的な範囲のマナーとしては
「急がなきゃ」とは思っていた。

彼のために急かされて忙しない気持ちに毎朝なるんだなと思ったらウンザリしてしまって。

すみません。追記しましたが1時間電車待つのは私です。
上り方面の彼は、乗りたい電車逃したってその20分後にはあるんです。

私が1時間待つというエピソードは蛇足でしたが、「私はそれでも自分が選んだ職場だから不満にも思わず大人しく待ってるのにな」という思いから付け加えてしまいました。

しかも、日々、送迎車に来る順番は順不同で、ドライバーさんも職員なのでドライバーさんが最後に来ることもあります。
ドライバーさんや、煩さ型の古株オジサン達にはそんなこと言えないのに、
新参者の私のせいで遅くなるのは我慢ならないってことですよね。

はっきり言えるのは文化の違いだなと思いました。
羨ましい面でもありますが、言う相手をちゃんと選んでるところにカチンときてしまいました。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧