注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

【長文愚痴です】 夜勤倉庫の仕事で、早朝駅まで会社が送迎車を出してくれます。 5時に終わり着替えて駐車場に各自向かって揃えば出発なのですが(

No.1 22/07/12 07:04
匿名さん1
あ+あ-

主さんは優しいですね。

その人にはその人の都合があって、自分に都合が良いようになるために、出来ることをした。
日本とは文化も違うでしょうし、希望を言う事は普通なのでは?
言葉も片言なのであれば、礼儀云々という話でもないでしょうし。

私だったら、急ぐの無理ですね。
急ぐと疲れるじゃないですか。特に今の時期は早朝でも暑いですし。
私、疲れるのも嫌いですし、暑いのも嫌なんですね。
これをまとめると、急ぐの無理ですね。

だから、すみません、無理です。 って返すかな。

その相手の人は、毎日1時間待ち時間が無駄になっていると考えているようなので、
時給1,000円換算で、100日つまり5ヶ月で10万円ほど無駄になっているともいえますね。

原付き買って、原付きで駅から会社まで来れば良いんじゃないかと思うので、

「ガンバレバ、カエマス」

で、良いんじゃないでしょうか。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧