注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

割り勘男は嫌われるでしょうか? 僕は「男が多く出すべき」という女は嫌いなので デートも割り勘がいいと思っています また、女性側が行きたいところに一緒に

No.18 22/08/02 14:30
匿名さん9
あ+あ-

自分も行きたいと思ったから行く、んでしょう?
「行ってあげる」だと、わざわざ感が否めませんね。
だったら別に誘った側が払わなくたって、「自分も誘われて、行きたいと思った。だから自分で払うよ」ってなりませんか?
誘ったから奢る、なんて、ただの厚意であって、厚意はありがたく受け取るものですけれど、要求するものではないと思います。

わざわざ「男が多く出すべきという女が嫌い」なんて言う必要は全くないですね。
ちなみに、
わざわざ「奢らないで割り勘要求する男が嫌い」という女性も、私は苦手です。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧