注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

保護者同士のコミュニケーションについてなんですが。 1歳の子供を英語教室に通わせており、その教室がショッピングモールの中にあるので、前後にベビーコーナーで

No.1 22/08/09 14:18
匿名さん1
あ+あ-

かなり無愛想ですが、まぁ世の中にはそんな人もいるだろうな、ってレベルですね。
私が主さんの立場だったら、無視されてもとりあえず会釈だけは続けるかな。自分が非常識な人間にはなりたくないので。

ちなみにうちは3つ習い事させてますが、いずれにおいてもお茶とかはしませんよ。笑顔で上部だけの挨拶、終わればすぐにさようなら。
保護者間の連絡がたまに必要になる習い事だけはLINEグループがありますが、その連絡事項が生まれない限り誰も発言しません。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧