注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

食料無くなりました 買いに行くにもお金も無く困ってます じゃあ働けよw と思われると思いますが働かなきゃと自分でも強く思いながらも中々働けないのです 倦

No.42 22/08/11 07:27
匿名さん42
あ+あ-

うつ病の人が全く笑えなくなるかというと違いますし、症状を聞くかぎりうつ病の可能性があります。

親族にお願いするなりして精神科行った方が良いです。その時に働けず生活に困っていることも伝えてください。

診断されれば受けれる支援もありますし
障害年金の対象になるかもしれません。

障害年金だけでは生活は難しいですが定期的に多少でも入れば楽にはなるはずです。

食料の確保が最優ですが……当面は親族にお願いするしかない気もします。

また、PCで仕事を考えておられるなら、クラウドソーシングのサイトにいくつか登録すると良いと思います。スキルがあれば稼げますし、スキルが無くてもライティングなどなら出来ます。ライティングで稼ごうと思うなら単価の良い案件を選ばないと難しいですし、それなりに頭脳も必要ですが……

42回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧