注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

彼氏32歳私28歳です。 アプリで知り合い結婚を前提にお付き合いして4ヶ月です。親には婚活パーティーで知り合ったと言っています。 1月か4月に結婚?

No.24 22/08/12 08:33
匿名さん24
あ+あ-

匿名22さん

ありがとうございます。
それが1番いいのだと思います。

出掛けて帰らないということは伝えていたのですが、伝わっておらず母には無断外泊と捉えられてしまった、かつ未婚なのに男の家にいたということで衝撃を与えてしまいました。

あとは、私が電話を折り返さなかったこと、LINEでも謝罪を伝えなかったこと、すぐ帰らず夕方帰ったこと、彼氏が私に代わって電話をしなかったこと、折り返すようアドバイスをしなかったことにも激怒しています。

全て私の判断で、私のミスなのですが、彼にも責任があると言われてしまっています。

彼は家に来ると言っていますが、対応が遅いと責められています。

全て私から起きたことで、解決の糸口が見えないので心が狂ってしまいそうです。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧